2013年12月15日日曜日

アマゾンで外国産米の扱いを調べました。ついでにたこ焼きの材料も

TPPで関税がなくなると外国産米はどの位安くなるのでしょう?
調べるのにはアマゾン通販でどこの国から入っているかを調べるのが、
はじめかと調べてみました。アメリカ産米は沢山入っています。

ハワイのウオールマートの米の値段ですが容量を忘れました。
タイヤインドやイタリア、パキスタンなどからも入っているようですが、
やはりアメリカが一番です。ついでにたこ焼きを作ったので、

たこ焼きを作るのに、必要な材料を調べていたら、なんかお好み焼きと
同じような道具が必要なことがわかりました。さらに調べると、
たこ焼きのたこやお好み焼きのキャベツもアマゾンで買えるようです。
アマゾン通販で買える外国産米
たこ焼き、お好み焼き材料と道具
お正月飾り
お塩と調味料
里山カメラ蔵
私の写真販売:里山フォッター

0 件のコメント:

コメントを投稿