2013年9月12日木曜日

もち米とココアの値段を調べました

稲毛海岸駅に隣接してイオンが有ります。息中ショップのペリエも有ります。
ペリエは改装してペリエになりました。其の前は一番線でJRの経営でしょう。
そこにはイギリス系のスーパーが入っていました。今も同じ名前のスーパーが、
入っていますが、イオンの系列店です。トップバリューが陳列されています。


この近くで一番安いもち米です、ココアは昔ダイエー系だったビックAが頑張っています。

00gの値段です。実店舗での値段はこの位が底値でしょう。
そこでアマゾンの値段を調べました。ココアそれほど代わり映えしませんが、
もち米は底が深く、臼、杵、蒸し器、竈、釜と商品が紹介されています。
これだけ道具がそろえば、記念日には御餅でしょう。すると小豆と黄粉も増えますね。

もち米の売価を調べるホームページ
もち米から臼、杵などを紹介するページ
ミユビシギ
ココアの粉を沢山紹介するページ
資格と講座
里山酒蔵
ココアの値段を調べるホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿