2013年6月17日月曜日

商品紹介の展示会でクロックスの商品の多いのに驚きました

クロックスの商品と言えばビニールのサンダルみたいな靴だけと
思っていました。ビニール靴と言えば480円位の品でホームセンターで
売っている様な物と思っていました。今回東京の展示会で


クロックスの商品はホームセンターで売っている物とは全く異なりました。


この写真に有るように、ビニールだけでは無くスニーカー、パップス、ETC
かなりの種類の商品を扱っています。

展示会で見たクロックスの紹介
パソコンレノボ紹介
アフリエイト展示会e87ネット
源氏ボタル観察会
価格比較にアマゾン通版
アマゾンの旅のお供を紹介するHP

0 件のコメント:

コメントを投稿